So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ…というかなんというか [雑記]

ピンクにつられて、ヨドバシのWiMAXを解約してSo-netPostPet版WM3500Rを契約した人です、こんにちは。まだ設定してません←

3月11日の地震では震度5を体験し非常に死ぬかと思いました。
我が家の周りはほぼ一日中停電したので、とりあえずハイチュウで空腹を満たしてました(満腹にはもちろんなりませんが)。寒くて怖かったのを今でも覚えています。
計画停電も何度が体験しましたが、元気に生きてます。

とりあえず福島県民の方々(被災地の方々)を差別したりする奴らは大嫌いです。
あと買い占めする阿呆どもね。
もともとそんなに買い占めしない方で、米無くなりかけて買いに行ったら玄米しかなくてびっくり(買ったけど)。

とりあえずコンビニ買い物したらおつりは募金するようにしました。
なんもできないけどこれぐらいはね。

閑話休題。

いままでさんざん放置してきましたが、おそらくこれから更新するのはあまりないと思います。

今現在twitterに、So-netブログとヤプログとdeccoと、3つもブログがあるのでがあるので、更新するとなるとヤプログかなー、と思います。こちらはtwitterまとめ投稿のみにします。多分。
リンクは貼りますのでよろしければご覧下さいませ。

久しぶりの更新がこんなので、大変申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

中島 美里

重ねる。 [雑記]

今のところは歳を重ねるのは、嫌ではない。
子供のころからずっと大人になりたい願望はあったけれど。
昔職場の怖い先輩が言っていた「30歳になったら自分の人生思い通りにできる(ちょっとちがうかも)」的なセリフを最近よく思い出してるからかもしれない。
あと、過去を振り返るの嫌いだし(懐かしむことはあるけど)、過去に戻りたいともちっとも思わないし(今は)。



今もまあ、思い通りには生きてますけど。20代はまだ子供の気がする。
まだまだ、クソガキなんですけどね。
肉体年齢だけは若くなりたいのだが…(なんかしろよ)。
いずれは「最近の若いもんは…」とか言うようになるんだろうけども(エジプトだか江戸時代忘れたけどはるか昔から言われてるみたいね、この台詞)。


あと、その先輩がの言葉で印象にすごく残っている(一字一句覚えてないから違うかもしれない)。
「運命は決まってる(ドラマ漫画的な意味ではなく)」
「その人の人生には必ず道(選択肢)がある(ただ、その先輩は辛い方の道を選んでしまうと言っていた)」。


自分の人生、一度きりだからね。
やらない後悔よりやる後悔。


音楽 [雑記]

移動中はiPodiPhoneで常に音楽を聴いてテンション上げてます。


5枚一気にレンタルしたのは初めてかもしんない(笑)
100625_002426.jpg

カルピス [雑記]

普通のより、こうゆうカルピスが好き。
100421_213902.jpg

西友 [雑記]

見よ!!

このプーさんだらけを!!笑




(ミッキーやミニーはちょいとしかいなかった…)
100420_181002.jpg

 [雑記]

神奈川県内でA型とO型の血液が足りないそう。


通り過ぎたときにお願いされたが、血液検査で倒れる様な人なんで残念ながら無理(できるなら行きたい)。


こないだ献血を想像しただけで気持ち悪くなった。爆
740431214216199.jpg

すぱげちー。 [雑記]

調理時間がアクシデント(詳しくはツィッターで。まぁ左手親指を切った…まだ痛い)のせいで1時間以上かかったけれど、初めて作ったミートソース。
初めての割には美味しくできたかな?と思います。
初めはトマトスープかい!!とか思ったけど(笑)
091214_0045~01.jpg

てなわけで [雑記]

Twitterはじめました。

本当はかつぽんさん見たく貼付けようとしたんですが、訳分からなくなって撃沈(爆)

まあ適当にやってみます(笑)

たぶんメインはTwitterになると思われます。

甘くない… [雑記]

カフェオレ的な(オレ)なのか、自分の(オレ)なのかどっちでしょ???


最近ツィッターを始めようか考え中。
ブログ更新だとなんか気構えちゃうので…(そのくせブログ3つとミクシィ日記を持っている(爆))。
091110_1817~001.jpg

メッセージを送る